« お気に入りの写真No,3です。 | トップページ | お気に入りの写真No,5です。 »

2008年1月27日 (日)

お気に入りの写真No、4です。

02010100p1010217 これは、マクロペタラ・マークハニーです。次に紹介する、フランシス・リビスの相方にと思って購入しました。咲かせてみるとけっこう好きになりました。02010100p1010215

これは、フランシス・リビスです。今はもう無い(とてもお気に入りだった)園芸店から花の無い状態で割引価格で、購入しました。店員の方に「どういうお花が咲くのですか?」と質問したら「青いお花ですよ」と答えてくださいました。思い出があるお花です。02010100p1010242

これは、ネリーモザーです。咲き始めは色が濃く(ビニールハウスなので余計に)美しいです。02010100p1010261

これは、土岐です。花も大きく色も美しくて、色々ある白花の中でもお気に入りです。

ビニールハウスの中で撮影したものは、比較的ぼんやり映っています。

|

« お気に入りの写真No,3です。 | トップページ | お気に入りの写真No,5です。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506857/10106307

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの写真No、4です。:

« お気に入りの写真No,3です。 | トップページ | お気に入りの写真No,5です。 »