« ご覧下さいませ!まだまだ続く開花です。 | トップページ | ブログを更新できる幸せ!! »

2008年5月30日 (金)

ご覧下さいませ。

2008_0528 こちらは、3月うさぎさんからいただいたかほりの君です。とても美しくかわいいお花です。本当にありがとうございます!!昨日中にアップするとうさぎさんに申したのに、いつも使用していたソフトが使用できなくなり、あたふたしているうちにいやになって投げ出してしまいました。うさぎさんごめんなさい。

Photo こちらは、アイスクリスタル(怪しいのですが、本当に?という品種です)です。

Photo_2 シリンドリカスェーデッシュベルズです。

Photo_3 こちらは、ビルデリオンとテンテルとカスムです。テンテルのステムが長いのでちょっとアンパランスな感じがしますね。

Photo_4 こちらは、ドロシーウォルトンです。

Photo_5 こちらは、ニコライルブッツオフです。

Photo_6 こちらは、ユートピアです。

Photo_7 こちらは、踊場です。

Photo_8 こちらは、ブラックバッカラです。本当に黒いですよね。

今回は慌てました。先に申しましたが、いつも使っていたソフトが使用期限でもあるのでしょうか?急に使用できなくなり、順応性が悪いので慌ててしまいました。色が暗めの画像もあると思いますが、お許し下さいませ。キャーこんな時間!!畑に行ってまいります~!!

|

« ご覧下さいませ!まだまだ続く開花です。 | トップページ | ブログを更新できる幸せ!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ジョセフィーヌさん、こんばんは。
ものすごい品種数ですね。
驚きました。

かなりの大株もあるようで、キャリアを感じます。
クレマだけではないようですので、
ジョセフィーヌさんのエネルギーに圧倒されてしまいました。

ちょいちょい来させていただきます。

投稿: 猫庭 | 2008年5月30日 (金) 19時45分

こんにちは。
かほりの君、見せていただいてありがとうございます。
私の、藤かほりとのかんちがい?で、ジョセフィーヌさんのところへ行くご縁があり、育てていただけて嬉しいです。
色がやはり濃くなってきましたね・・・、我が家のもです・・・去年はもっと薄い色でさわやか系だったのですが、まだ色が安定しないのかもですね~。

ほかのお花もどれも素敵で、つぎつぎいろんなお花が出てくるので、とてもおぼえきれません・・・。
でも、ビルドリヨンは、以前からいいなと思っていたので、すぐに目に留まりましたよ。ますます好きになりました、いつか育ててみたいような気がします。

投稿: 3月うさぎ | 2008年5月31日 (土) 15時46分

猫庭さま こんばんは!!
猫庭さんは、クレマチスについて深く知っていらっしゃって勉強になります。私はただ、欲望のおもむくままクレマチスを育てているだけですので...。お恥ずかしいですね。
エネルギーは、クレマチスを筆頭に植物からもらっていますね。なので続くのかも知れません。以前にも書きましたが、クレマチスかアスパラ畑の中で倒れたら本望かしら...なんて。家族が聞いたら、叱られそうですね。それほどはまっておりますね。
ぜひ、またお越し下さいませ。お待ちしております。

投稿: ジョセフィーヌ | 2008年5月31日 (土) 20時58分

3月うさぎさま こんばんは!!
ご覧いただけて嬉しかったです。うさぎさんのブログを拝見して、壺系の魅力にはまりつつあります。本当にかわいいですものね。
誘引の時期がちょっぴり難しいのですが、慣れれば楽しそうです。
ビルデリオンは、あずき色がたまらない品種です。もう付き合いが長い株ですが、何とか元気に咲いてくれます。私もオススメの品種です。機会があればぜひチャレンジしてみてくださいね。

投稿: ジョセフィーヌ | 2008年5月31日 (土) 21時03分

こんばんは。PCの調子が悪かったと風車さんのところでチラッと拝見しましたが大丈夫ですか?

アイスクリスタル購入したんですが、うちのはどんなのが咲くんでしょう?もし咲いたらアップしますね。

ブラックバッカラいい色ですね。開いたところも是非みたいです。

投稿: あずきママ | 2008年6月 6日 (金) 23時28分

あずきママさま こんばんは!!
ご心配おかけいたしました。ありがとうございます。そうなのですっ!インターネットの接続&設定をしてくれたのが、業者の方でしたので自分では何もしませんでした。XPのアップデートも自動の設定にしておけば何もトラブルを起こさずに済みましたし、ウィルス対策も安易に考えずバージョンアップにお金がかからない物を研究しておけば今回のようなことは起こらなかったと思います。でも、救いだったのはいじり壊す前にちゃんとマイドキュメントの中身を全てマルチクリップに移しておいたことです。今回の事で、すこし賢くなったかも(?)知れません。
自分で色々をほとんど元通りにできたのでホッとしております。
アイスクリスタルのアップ楽しみにしております。

投稿: ジョセフィーヌ | 2008年6月 7日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506857/21277909

この記事へのトラックバック一覧です: ご覧下さいませ。:

« ご覧下さいませ!まだまだ続く開花です。 | トップページ | ブログを更新できる幸せ!! »